COUNTRY情報


ラ ト ビ ア(LATVIA)
費用
ビザ
写真
BLOG
お薦め観光地:特に無し
Wikipediaへ
期間:2013/09/20~2013/09/22

<< I N F O R M A T I O N >>

ビリニュス(リトアニア)
↓  長距離国際バス 38.00LTL
リガ
↓  長距離国際バス 9.48LVL
タリン(エストニア)

・バスターミナルは深夜0:00〜05:00まで閉まっている。ビリニュスからリガには深夜2:30に到着したがバスの外のベンチで朝まで待機した。一応屋根はついているので夏は寝れるがそれ以外の季節は寒すぎる。一応お金を支払えば中に入れてもらえる。05:00になってバスターミナルの中に入ったら何人か寝ていた。
・バルト三国近辺のバスは「ECO LINE」,「LUX EXPRESS」,「SIMPLE EXPRESS」が主流でネット予約も可能。バスターミナルの窓口で買うよりネットで購入する方が安くなる場合が多い。
・バルト三国の物価は「リトアニア≪ラトビア≪エストニア」。ラトビアの最小紙幣が日本円で約1,000円なのですぐにお金が減ってしまう感覚だが、20セントでバス停で菓子パンが食べれたりと、最初は高いなと思ったけど結果的にそこまで高くはなかった。

旅情報

COUNTRY

2011年04月04日 日本出発

カウントダウンタイマー

t w i t t e r



S K Y P E

Skype Me?!

FACEBOOK


inserted by FC2 system