COUNTRY情報


ク ロ ア チ ア(CROATIA)
費用
ビザ
写真
BLOG
お薦め観光地:ドブロヴニグ
Wikipediaへ
期間:2013/08/19~2013/08/22 , 2013/08/24~2013/08/25

<< I N F O R M A T I O N >>

モスタル(ボスニア・ヘルツェゴビナ)
↓  長距離国際バス 30.00BKM
ドブロヴニグ
↓  長距離バス 125.00HRK
スプリット
↓  長距離バス 65.00HKR
シベニク
↓  長距離バス 65.00HKR
スプリット
↓  市バス 21.00HKR
トロギール
↓  市バス 21.00HKR
スプリット
↓  長距離夜行バス 195.00HKR
ザグレブ
↓  長距離国際バス 90.00HKR
リュブリャナ(スロベニア)

リュブリャナ(スロベニア)
↓  長距離国際バス 13.70EUR
ザグレブ
↓  長距離国際バス 389.00HKR
プラハ(チェコ)

・今回の旅では宿には泊まらずに全て野宿で過ごした。ドブロヴニグの長距離バスターミナル23:00~4:00まで閉まるのでバスターミナルの外のベンチで野宿。スプリットは24Hバスターミナルがオープンしているが明るくて意外とうるさいので、やはり近くの外の公園のベンチで就寝。ザグレブのバスターミナルは24Hあいていて、広いし寝るのには最適だと思う。自分は寝てないが何人も寝ている人がいた。
・ドブロヴニグのスルジ山のロープウェイは往復でしか買えない。自分は上まで登らず中間ぐらいの見晴らしのいい場所で写真を撮った。
・ドブロヴニグ市内の市バスは1回12.00HKR。
・ドブロヴニグのバスターミナルには荷物預け所、ATM、両替商が各1つずつ。スプリットはバスターミナル近くにたくさん荷物預け所がある。1時間○○HKRタイプのものから1日○○HKRタイプのものまであるので滞在時間に応じて選ぶほうがいい。時間は6:00~22:00ぐらいまであいている。
・シベニクのバスターミナルにも荷物預け所があったので。「ドブロヴニグ」→「スプリット」→「シベニク」→「ザグレブ」とまわればよかったかな。

旅情報

COUNTRY

2011年04月04日 日本出発

カウントダウンタイマー

t w i t t e r



S K Y P E

Skype Me?!

FACEBOOK


inserted by FC2 system